ここから本文です

とうとう、新幹線の乗客が死亡したの? 開業50年半程で初? 事故?事件?

tak********さん

2015/6/3013:00:31

とうとう、新幹線の乗客が死亡したの?
開業50年半程で初?
事故?事件?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2015/6/3013:03:37

事件です。ただし焼身自殺のようですので鉄道由来の事故でなくいわゆる「死亡事故0」は継続されるようです。

質問した人からのコメント

2015/6/30 13:12:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/6/3013:09:08

焼身自殺らしいですね。
死ぬなら一人で誰もいない場所でひっそりと死ねよ。
他の乗客巻き込んで、新幹線が止まって多くの利用者が利用できなくなり、JRにも大きな損失を与えました。
自爆テロと何ら変わりはありません。

fou********さん

2015/6/3013:06:24

詳しい事情はまだ不明ですが、事故ではなく焼身自殺のようなので、もしそうなら引き続き死亡事故ゼロです。