ここから本文です

大西議員がやったよ!ついにやったよ!?

setingjofさん

2015/6/3016:31:17

大西議員がやったよ!ついにやったよ!?

閲覧数:
545
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpjofbkjさん

2015/6/3016:55:50

やった!やった!これで安倍総理は再起不能だ。

前回は後ろから鉄砲を撃ったのに、今度は安倍総理の心臓狙って、鉄砲を撃ったようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu3enoさん

2015/7/320:02:35

やったね!

バカ政治屋の見本をさ

2015/7/318:46:38

大西英男(東京16区選出)
はよ辞職せえやー
税金の無駄

2015/7/318:43:48

はい、「自民党壊滅フラグ」という意味で「やったよ!ついにやったよ!?」ですね。

yk23noさん

2015/7/206:47:49

マトモに国民に対して説明責任すら果たせない無能な議員がまた調子にのりましたねー

誰ですか、こんなの選んだ奴は?

2015/7/116:35:12

大西ひでお「誤った報道をするようなマスコミに対して私は、広告は自粛すべきじゃないかなとは個人的に思います!!!(怒)」
大西ひでお「政治家として政治権力を使うとか政党の力でこらしめようという気はあるんですよ!!!(怒)」



「あのゴリラ!どれだけ党に迷惑をかけたと思ってるんだ!」。
30日午後、大西氏の発言内容を聞いた自民党の谷垣禎一幹事長の怒鳴り声が、国会内に響いた。
(本日の朝刊より)



そしてそれを聞いたセクハラ野次将軍の一言がこちら。


大西ひでお「おい安倍昭恵さん(笑)早く子供を産まないと駄目だぞ(笑)」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。