ここから本文です

大西英男議員はなにも間違ったこと言ってないじゃないですか。素晴らしいです。

aroha2601さん

2015/6/3018:47:45

大西英男議員はなにも間違ったこと言ってないじゃないですか。素晴らしいです。

閲覧数:
925
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumialphaさん

2015/6/3019:28:46

民主主義の根幹もわからないとは議員の資格がありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba7nby77さん

2015/7/321:01:03

総理は詫びたぞ・・・・・

eemonokauruさん

2015/7/219:06:37

大西英男議員はなにも間違ったこと言ってないじゃないですか。
マスコミも何も間違ったこと言ってないじゃないですか。
大西英男議員の「CMスポンサーに辞退工作を進める」提案も自由です。

同様に、次期選挙で大西英男議員に投票しない様に画策し、
比例推薦順位も下位になる様工作することも自由です。

ヤジ議員2度目のペナルティはレッドカードです。
本人も分かってんでしょう。

選挙区の皆さん目を覚ましてください。
谷垣さん、頼みますよ、自民党の風評被害をくい止めましょう。

2015/7/116:39:39

大西ひでお「誤った報道をするようなマスコミに対して私は、広告は自粛すべきじゃないかなとは個人的に思います!!!(怒)」
大西ひでお「政治家として政治権力を使うとか政党の力でこらしめようという気はあるんですよ!!!(怒)」



「あのゴリラ!どれだけ党に迷惑をかけたと思ってるんだ!」。
30日午後、大西氏の発言内容を聞いた自民党の谷垣禎一幹事長の怒鳴り声が、国会内に響いた。
(本日の朝刊より)



そしてそれを聞いたセクハラ野次将軍の一言がこちら。


大西ひでお「おい安倍昭恵さん(笑)早く子供を産まないと駄目だぞ(笑)」

hako_sonjpさん

2015/7/109:43:05

政治家と経団連の癒着を自ら暴露しています。

2015/7/109:42:04

その通り。
民間にも立派な人がおられます。

その通り。
民間にも立派な人がおられます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。