ここから本文です

今の音楽業界(アニメソング(アニソン)・アイドルソング・AKB48・エグザイル・ジャニー...

bugudubangadaさん

2015/7/720:00:02

今の音楽業界(アニメソング(アニソン)・アイドルソング・AKB48・エグザイル・ジャニーズ)を日夜、否定してくださっている方々へ

あなたの音楽プレーヤーに入っている

現在最も"切れ味の

ある"

ベストなプレイリストを教えてください。


*和洋折衷、年代問いません。

*3~100曲まで。

理想としては、
"ドライブの渋滞中に流しても飽きのこない感じ"で!!

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmt5tm64さん

2015/7/1019:41:24

山下達郎か洋楽オールディーズでメドレーを作って聴いていますが、こういう歌は今の歌唱スタイルと違うからずっと聴いていると今流行りの曲を歌う時にクセが出て歌えなくなってしまうので、年代ジャンル問わずバランス良くに聴くようにしてます(^-^)

気に入っているプレイリストは
Loveland,Island 山下達郎
Tennessee Waltz 柳ジョージ
男たちのメロディー Shogun
Town 吉田美奈子
さよならはエスカレーターで 須藤薫
My Guy 当山ひとみ
Love Celebration 山下達郎
夏のシルエット Stardust Revue
カラパナブラックサンドビーチ 二名敦子
Just A Joke 国分友里恵
Be With You 村田和人
Rainy Day 横山輝一
September 竹内まりや
For Your Love 柳ジョージ


洋楽だったら
Who Put The Bomp
Why Do Fools Fall In Love
Poetry In Motion
Softly In The Night
My Special Angel
Hello Mary Lou
You're Sixteen
That is Rock And Roll
Chapel Of Dreams
Forget Him
Calendar Girl
Morningtown Ride
Hey Little Devil など

賑やかな最近の曲に疲れた時に聴くと爽やかな気持ちにしてくれます(^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/812:13:45

筋肉少女帯
釈迦、元祖高木ブー伝説、踊るダメ人間

電気グルーヴ
電気ビリビリ、ポケットカウボーイ

ikontaさん

2015/7/720:26:39

わたしが入れてるやつ

What a Wonderfull World


木々は青々としげり
バラの花は赤く色づく
私やあなたのために咲く花たちを見ると
しみじみ思うよ
この世界はなんて素晴らしいんだろうと



落ち着く、