ここから本文です

スズキのRA125は二人乗り可能ですか?

gun********さん

2015/6/3019:41:48

スズキのRA125は二人乗り可能ですか?

一人乗り用のバイクを二人乗りしたら捕まると聞いたんですが、
もしRA125が二人乗り可能な場合は、
RA125を改造したバイク(見た目は一人乗り用になっちゃいますw)を二人乗りしてもいいんでしょうか?

RA125,二人乗り,一人乗り用,バイク,スズキ,ドライバーズシート以外,タンデムステップ

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2015/7/114:15:02

質問が分かりずらいですが、要するに二人乗りで認可を取っている
バイクをタンデムステップ等を外して一人乗り用にした車両で二人
乗りしたら捕まるかと言う事ですね。
そうなると二人乗りのための装備が無いことに警察が気づくかどうか
ですね。
もしとめられた時にこの車両は乗車定員が二人だと主張しても車で
言えばドライバーズシート以外外してそこに人が乗っているような
もんですから認められないでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/7/1 20:08:14

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2015/6/3020:13:01

RA125を2台所有しています。
元々、れっきとした二人乗り車両です。

yap********さん

2015/6/3019:44:11

RA125が二人乗り出来ない理由は何ですか。