ここから本文です

AKBを卒業した前田敦子と大島優子 篠田麻里子のうち大島は役者として そこそこ活...

apaaq116さん

2015/6/3020:35:30

AKBを卒業した前田敦子と大島優子
篠田麻里子のうち大島は役者として
そこそこ活躍していますが
前田は歌は下手、演技もいまいち
なので脱ぐかAVしかないのでは?

篠田もパッとしないので
同じだと思います
如何でしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgadmwtjmtjさん

2015/7/218:44:15

前田はイニシエーションの映画の演技が高評価うけてますよ
嫌いだったのに
これで好きになったという感想が多いです。
ハマり役ってこのことだと思います
、、

また7月からの新ドラマもヒロイン役で出演決まってますよ


自分も前までアンチ側
嫌いだったけどイニシエーションラブ見に行ってから好きになりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfyftfnfさん

2015/7/614:23:59

前田のあの声と演技じゃAVでも無理でしょう!

イニシエーションラブが高評価?

映画は金払えば賞を獲ったりいくらでも高評価に出来るよね!

ドラマは視聴率が全てなのでインチキは通用しない。だから前田は活躍することはありません。

curtiscanonさん

2015/7/302:41:00

3人とも秀でているものがあるわけでもなく、ひいき目のファンが演技うまいとか言ったって、それはB級の世界であって、結局は綾瀬はるかや宮崎あおいのように超一級と比べれば幼稚園級だし、まゆゆや珠理奈、サッシー、ぱるる、彩、特に特にまいやんなど後進のためにも、早く退いて後輩に出演を譲った方がいいのではと思います。

何回もチャンスを与えて、それすらものにできないのは、見苦しい、これ以上のゴリ押しは視聴者に失礼です。
秋元もそろそろ大島と前田はあきらめて、後進からスター発掘して、ゴリ押ししたほうがいいと思うんですよね。
後進の方がはるかにポテンシャル高そうな子いるし。

それと、もう音痴な卒業組はソロでは歌番組でないでね。頼むから

いい加減、自分の実力だけで這い上がってこいやー
自力で這い上がった➇国生を見習ってください。

2015/7/102:51:46

前田は歌は糞下手くそですが、意外と演技はできていて関係者からの評判も悪くありません。テレビドラマより映画向きみたいですね。
大島はジャニーズSMAP派に気にいられていますし、バラエティもいけますので、それなりに生き残れると思います。
篠田は…さっさと金持ち捕まえて結婚するべきかとw

xmrcx813さん

2015/6/3021:29:33

まっ、業界で生きて行くには見せられる歳なら脱ぐだろうし、ダメなら引退して、平凡な主婦になるんやないの?

esse4wdさん

2015/6/3021:18:53

脱ぐのは「大島優子」です
彼女は仕事なら脱ぎますと公言しています
事実AKB時代も楽屋ではすっぽんぽんになっていることが有名です

絶対に脱がないのが「前田敦子」です
太田プロが許しませんし、お嬢様の彼女はそんなことしなくても生きていけます

微妙なのが「篠田麻里子」です
脱ぐならもう年齢的に限界、
重力に負けるときです
やるなら今しか。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。