ここから本文です

ナンバーズ4を一日で50口買おうと思うのですが、当たる可能性は高まりますか? ...

fn8********さん

2015/7/109:13:03

ナンバーズ4を一日で50口買おうと思うのですが、当たる可能性は高まりますか?

セット・クイックピックで買います。 それとも、10口を5継続にして買った方がいいですか?

自分の買っている売り場はクイックピックで結構惜しいのが頻繁にあります。

なので、一万円一気に使ってチャレンジするのもアリなのかなと思いました。

できれば皆さんの意見を聞かせてください!

閲覧数:
4,698
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2015/7/412:03:49

私は以前クイックピックで50口分を何度か購入して月に3回は当選しています。当選確率は高くなりますよ。

私は、主にボックス狙いですがストレートもたまに買います。

運がいい時は20万以上稼いでいます。

少ない時は12万前後なのでそれでもプラス7万~9万ぐらいです。

儲けた時は10口くらいは継続で買うのもいいかもしれません。
私は7/6抽選日のナンバーズ4を買いましたよ。
今回はストレートとボックス狙いです。

今回は、自分が見つけたナンバーズの法則での予想と過去のデータをもとに予想しました。

ただし見つけたナンバーズの法則は、

結構ニアミスが4回~5回ぐらいは続きます。

金額的には、4千円~8千円ぐらいは投資します。

あまりにも数字の1個違いが結構、続きますので
あんまり私の法則はお勧めできないですね。

大体10口~40口くらいはその法則で予想しますね。

50口買っても儲かる時は儲かります。


ストレートで継続買いするのもいいかもしれません。

自分が買いたいように買ってみてはどうでしょうか?

人の意見より自分の意思ですよ。

質問した人からのコメント

2015/7/7 21:50:49

成功 その通りですね!
自分で買いたいように買ってみます。
この前ストレート・ボックスで惜しいのがありとても悔しいです(-.-;)

今日は買ってないので明日から継続して買います(^o^)

皆さん回答サンキュー(v^-゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2015/7/609:41:53

ボクちん100口買うよ
アハハ♪

cro********さん

2015/7/419:01:12

継続は力なりといいますが、実際に継続にしてしまうと、
確率は各回とも10/10000=1/1000になってしまいますが、
50口全て同じ回に買うと/50/10000=1/200となります♪

ただしその回によほど変な数字が来たら大損確定なので、その点では継続の方がいいかもしれません。

まぁどっちにしても、1万円分を全てクイックピックで買うのであれば、

ナンバーズ4よりミニロトの方をおすすめします。

deo********さん

2015/7/219:20:39

同じ回で1万通り買えば、必ず当選しますが、確実に大損します。

このことから分かるように、還元率は50%弱なので、買えば買うだけ損をしてしまいます。
一番得なのは、買ったつもりになって1万円を封筒に入れておき、当選発表日に開封して1万円が当たった気分になることでしょう。

den********さん

2015/7/109:40:49

昔、ナンバーズ3でやりました。

私は、いつも数字を予想してやるんですが
、だいたい候補から外した数字が当たるからです。

んで、一万円買ったら 初めて当たったのは良いのですが、五千円でした(^^;
私は、そこでナンバーズとサヨナラしました(笑)

セットだと厳しいけどストレート当たりを考えるとボックスにしにくい
続けるのも手ですかね。