ここから本文です

自転車のスタンドの補強パーツを考えたのですが、何と言う名前で検索すればいいで...

ad2********さん

2015/7/114:18:42

自転車のスタンドの補強パーツを考えたのですが、何と言う名前で検索すればいいでしょうか?

折り畳み式?

絵が汚くて済みません。

補足特許は既にあるとは思いますが、もしこれを見て特許を申請する人が居たら、このスレを証拠にして訴訟しますからあしからず。

折り畳み式,補強パーツ,スタンド,自転車,昭和インダストリーズ,S500,名前

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2015/7/200:35:17

昭和インダストリーズ S500のような専用設計のもの探したほうが早そうだ

質問した人からのコメント

2015/7/4 15:01:17

可動式のものは走行中に万が一展開すると、どうしても危険であることが考えられました。市場に無いのはそのためだろうと思いました。だから、ニュアンスを安全に体現するものは、車輪に接触しないL字型しかないと思いました。

というわけでBAを選ばせて頂きました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2015/7/119:38:03

運搬車用スタンドで調べてみてはいかがですか?

i4k********さん

2015/7/117:45:15

「補強パーツを考えたのですが」・・・創造したの?
「何と言う名前で検索」・・・既製品?
相反する事だと思うけど?・・・頭大丈夫か?!