ここから本文です

MAXのパチンコ宇宙戦艦ヤマトで疑似連1か2かで7でリーチがかかり最終決戦に行き波...

m16********さん

2015/7/114:18:53

MAXのパチンコ宇宙戦艦ヤマトで疑似連1か2かで7でリーチがかかり最終決戦に行き波動砲発射できず外れましたが…

7のリーチ激アツですか?

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/7/120:55:08

激アツかもしれませんが、確定ではないのではずれることはしかたがありません。

最終決戦も、タイトルがチャンスアップでないと、全然はずれます!

私のおしり浮き当たりは、普通保留で疑似りも何もせず、ルーレットのような演出にいき項目が全て全回転。発展したら全回転ってだけで発展しないんだろうな~と思っていたら普通に全回転にいきました( ; ゜Д゜)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/319:03:00

充填率70%でも外れるからね~。 100%オーバでないとな~。
最近の台は激熱を演出して外れるケースが多い。

ken********さん

2015/7/120:06:36

まあ最近の台はなにが熱いのかわかんないですからねえ。演出バランスむちゃくちゃ。

一番熱いリーチ演出でも+αがないと当たらないですからねえ。

ちなみにわたしゃヤマトで、擬似一回→リーチでビタ止まりっつーのがありました。