ここから本文です

大阪でロレックスの時計を修理してくれるお店を教えていただけないでしょうか?

whi********さん

2015/7/116:05:47

大阪でロレックスの時計を修理してくれるお店を教えていただけないでしょうか?

正規店だと六万以上ですのできついです(´・ω・`)

閲覧数:
942
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2015/7/209:46:26

安易に値段を比べないほうがいいですよ。

2万円台のOH料金を掲げているところは部品代なしの工賃のみです。ご存知無い方が多いのですがROLEX正規OH料金はゼンマイと高価なリバーシングホイール交換込みで45000円位です。もっともその他にもチューブやリューズ、バネ棒交換で6万くらいになるのですが・・・


比べてもらいたいのは安いところでゼンマイとリバーシングホイールを交換すると4万円を超えるような価格になることです。というのも純正部品は正規じゃない所に出すと正規の倍くらい取られますから。 結局作業賃自体は正規も非正規も変わらない。それでいて、ロレックスのお墨付きと2年保証まで付く。 安物買いの銭失いにならぬようコノ後を決めて下さい。良い職人の店を知らないのですから尚更です。

質問した人からのコメント

2015/7/2 16:36:52

ありがとうございました!考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/7/216:15:07

ロレックスは日ロレがいいです。安心感が違います。
それが無理なら売っちゃいな。