産後ダイエットにビュレッグって効果ありますか?

友人関係の悩み22,913閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。どれも参考になりました(^^) 私と同じぐらい体重が増えてしまった方でも戻ったそうなので ビュレッグを使ってみようと思います!

その他の回答(2件)

0

私は産後はトコベルとビュレッグ、2つとも使ってたけど ベルトだとズレたりして痒くなるから 結局使ったのは、ビュレッグがメインになりました(^_^;) 締め付け過ぎないの気持ちいいし、浮腫みが出ないからかなり楽チンでした! 特に悩むこともなく、体型は戻せましたね。

0

2児のママで~す♪ 私は産後に友達に教えてもらったので 部屋着の下にビュレッグ履いてましたよ~! 母乳だけじゃ体型は戻らないって聞いてたし、骨盤ベルトよりスパッツタイプの方が使いやすかったです♪ 私は妊娠で17キロ太ったけど、産後3ヶ月で体型戻ったし、妊娠前より細身のパンツが履けるようになりました! 特にガッツリ運動はしてないけど、スパッツ履いて家事してたのが良かったかな~なんて!