ここから本文です

妻の作ったお弁当がこんな物でした。怒ってもいいですよね? ファミチキ丼。

maximum20130930さん

2015/7/118:51:13

妻の作ったお弁当がこんな物でした。怒ってもいいですよね?

ファミチキ丼。

お弁当,ファミチキ,奥さん,ファミチキ丼,おかず,ご飯,ヘエエェエェエエイ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88,996
回答数:
126
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_rius7さん

2015/7/814:19:40

奥様の愛情がそこはかとなく感じられます。
涎(よだれ)の零れてしまいそうな素敵な美味しそうなお弁当です!質問者様はしあわせ者ですネ!

桜散る春の末にはなりにけり雨間も知らぬながめせしまに

https://www.youtube.com/watch?v=Lm5m0c4Bibc

奥様の愛情がそこはかとなく感じられます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お弁当 丼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/125件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maxtockdvdrさん

リクエストマッチ

2015/7/820:59:46

これは奥さんが作った弁当ではありません。
蓋をちゃんと閉めたら、もっとご飯の中にチキンが沈みます。
ご飯の上にチキンを載せただけです。
でも124もの回答集めておめでとうございます。

2015/7/814:55:16

弁当を作ってくれるだけで喜ばないと。
怒るなんて贅沢ですよ。

funassyi0274さん

2015/7/801:43:37

爆笑。
野菜がほしいですね

kuri_tomo512さん

2015/7/723:04:27

これは酷いですね。
栄養素が無い…。

2015/7/720:41:08

怒ってもいいと、思います笑

でも、ご飯は詰めてるからって言われた時の言い訳?も、しっかり考えた上で怒った方がいいと、思いますよ。
他人の嫁だから何とも言えませんが自分なら投げつけます笑