ここから本文です

質問です。 高校二年の男です。 身長が、コンプレックスです 154しかありません 父...

アバター

ID非公開さん

2015/7/120:19:54

質問です。
高校二年の男です。
身長が、コンプレックスです
154しかありません
父が170母が140です
チビと言われるのがとてもつらいです
学校いがいは常にインヒールをはいています。ちなみに10センチです
学校でも

ローファーにインソールを
入れてます。
もちろん上履きにも入れてます。
率直な意見聞かせてください
小さい男性をどー思ってますか?
恋愛感情はありますか?
教えてください。
お願いします。

閲覧数:
197
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttn********さん

2015/7/200:37:02

男で170㎝ないなんて生物学上ゴミです。
女性からも見向きもされず、社会からも捨てられます。
就活で特にそれを感じると思いますよ。面接でも圧迫の際のネタにされます。
私も163㎝しかなく人生を諦めました。しっかり税金を払って社会のお荷物にならないことが低身長の男の生きる価値だと感じています。
周りの男友達は次第に彼女ができて、あなたに彼女の愚痴を言ってくるでしょう。しかし、それは惚気です。
あなたはかなり悔しい思いをします。それは低身長の男の定めです。
見下さられる人生を共に生きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2015/7/200:44:50

高校2年ならまだのびるかもと思いますけど。
身長は女性の方が大きいカップルもいるし大丈夫かもと思います。
あとインヒール10㎝はちょっと。
せめて3㎝のがいいと思います。
参考になったのかはわかりません。

yul********さん

2015/7/122:50:51

夫は158センチですが、結構モテます。堂々として、スポーツや勉強を頑張って、内面磨いて社交的でいれば大丈夫だと思います。

leo********さん

2015/7/122:38:51

私も170ちょいの身長ではあるのですが(格闘技やってた都合もあって)身長にはずっとコンプレックス持ってました。やっぱりでかいと強いし。
でも昔ならともかく今の時代は金と時間(半年~1年)さえあれば高身長は買えますよ。
そういう認識になったので高身長ってのは自分の中では価値がなくなりました。金はともかく時間の方がもったいないな、と。時間のほうが価値あるな、と。

貴方はまだ若いから時間は結構あるでしょう。手術する時間もあるし、それ以前にまだ伸びる可能性もある。チビが嫌なら努力して金をきちんと稼げるようになりなさいな。そしたら高身長も買えます。そういう時代です。

P.S ちなみに足伸ばすんなら神経の都合があるんで、伸ばせてもMax15cm弱ですね。。
今のままなら手術しても170弱ってとこ。
まだ骨端の成長線が消えてないと思われるんで、手術を考える前に身長伸ばす方法を考えたほうがいいかもね。

be_********さん

2015/7/120:27:54

視力がよければボート(競艇)の選手になれば年収数千万です。いい女ともであえます。がんばれ~~~~