ここから本文です

ジニエブラについて。 ジニエブラをお使いの方パットがずれてきませんか?

ran********さん

2015/7/211:22:08

ジニエブラについて。 ジニエブラをお使いの方パットがずれてきませんか?

楽天で海外版のを購入しました。(正規版にサイズがなかった為)なかなか快適で愛用中なのですが、ブラのサイズに対してパットが小さいみたいでパットが上にあがってきてしまいます。
なので、トイレに入るたびに正しい位置に戻しています。
みなさんがお使いのジニエブラはどうですか?正規版ではそんな事ないのでしょうか??
対応策があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2015/7/212:26:24

正規版ジニエを持っております。

パッドはパッドポケットにジャストサイズなので、パッドが上がったりズレたりはしないです。
楽天のレビューを拝見したことがありますが、確かに正規と海外両方お持ちの方で、海外版への不満をお書きになってる方がいらっしゃいますね。

パッド下部分をアンダーに合わせてまつり縫いされてはいかがですか。
当方はパッドは抜かずにブラ用ネットでソフトモードお洗濯で支障はないです。
固定すると解消されるかなと思います。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/7/8 13:29:10

やはり海外版だからですかね・・・。正規版にサイズが出たら買ってみたいです。まつり縫いですね、試してみます。回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる