篠田麻里子が 私のポジションは 同じ麻里子の 中村麻里子で とか 言ってたようだが 中村麻里子は選挙で圏外です 中村麻里子は篠田麻里子に追い付けないよね?

篠田麻里子が 私のポジションは 同じ麻里子の 中村麻里子で とか 言ってたようだが 中村麻里子は選挙で圏外です 中村麻里子は篠田麻里子に追い付けないよね?

女性アイドル185閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

篠田麻里子さんと中村麻里子さんはキャラが違うと思います。 中村麻里子さんは面白くて好きなメンバーですが、バラエティ班だと思います。 モノマネ上手です。

画像

その他の回答(1件)

0

麻里子様が卒業前にそんなこと言ってたのですか。人柄ですね。 中村麻里子は、スタイルは知りませんがルックスにおける女子力で、麻里子様にはとうてい及びもつかないと思います。自分は、基本アイドルは可愛くないのでは通用しないと思います。 可愛さが足りなくともアイドルをやり遂げるなら、何か面白い一芸なり何なり、女子力不足を忘れさせる何かを持っていて欲しいですが、中村麻里子はボケもスベりっ放しで笑えません。 また、麻里子様はファッション雑誌の専属モデルを長く務めているせいか、ただ佇んでいるだけで絵になります。どこかしら茶目っ気のあるところもファンを惹きつけていると思います。 中村麻里子はとてもグラビア担当には向いていないし、可愛げもありません。かなり痛いキャラだと思います。どうして高倍率のAKB48にすんなり入れたのか、自分にはまったく判りません。 総選挙で圏外については措いても、中村麻里子は麻里子様に追い付くかどうか以前に、比較できる存在ではないと思いますがいかがでしょうか。