ここから本文です

オリコ クレジットカードのキャッシングについて。 カードにキャッシング機能を...

sup********さん

2015/7/212:41:38

オリコ クレジットカードのキャッシングについて。
カードにキャッシング機能を新たにつけました。しかしサイトで確認してみるとご利用可能枠は金額が反映されているんですけど、現在のご利用

可能額は0円のままなので使えない状況です。これは時間が経てば使えるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
665
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2015/7/508:25:07

私の経験からですけど、オリコでは無いですが、クレジットカード2社の経験上

サイト上の反映は、早いですが、準備段階の場合が多いです。

審査後、キャッシング反映、利用の準備が整いました…との連絡が来ると思いますので、その後利用限度額を確認されては、どうでしょう?

手続き完了は、連絡来る2~3日前だと思いますので、まだ手続き中だと思います。

審査落選の場合は、サイト上の限度枠も、手続き完了前に消える事もあると思いますので…。

質問した人からのコメント

2015/7/5 15:59:40

しばらくしてみたらちゃんと反映されていました。みなさん、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2015/7/510:07:11

そうですね
せっかちさんだと思います
可決したのなら、その内変わります♪

mikkuichigoさん

2015/7/507:18:22

オリコに直接電話してみて下さいませね❗