ここから本文です

読書家の四人の子供と一人の孫娘と猫と庄造と二人の女にうかがいます 今年上半...

yasuda_misako55さん

2015/7/215:17:34

読書家の四人の子供と一人の孫娘と猫と庄造と二人の女にうかがいます

今年上半期のどうでもいい

10大ニュースを決めたので批評しなさい

1ヨネスケ離婚
2藤原紀香さんと片岡愛之助さん

熱愛
3安倍晋三アメリカ議会で演説
4菅官房長官と二階俊博が不仲
5松坂大輔日本球界に帰還
6斎藤佑樹六失点
7なでしこサッカーの快進撃の影でハリルホジッチが初戦でつまずく
8大河ドラマの不振
9スギちゃん結婚へ
10森三中の出産

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadahisa0506さん

2015/7/216:40:22

アルワリード3兆9000億円寄付が入ってないのは何故だ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/216:11:18

3、4番のどこがどーでも良いのか理解不能です
他は順位に関係なく同列にどーでもよいです