ここから本文です

ダイエットについて。 私は身長156㎝、体重70㌔と結構太っています.. 痩せなき...

アバター

ID非公開さん

2015/7/217:15:11

ダイエットについて。

私は身長156㎝、体重70㌔と結構太っています..
痩せなきゃと口だけでいい続け、運動も何もせずただ食べては携帯をいじってお菓子を食べて寝ての繰り返しです。
こん

な事を続けて太るのは当たり前です。
1歳になる子どもがおり、母乳を止める前は54㌔程でしたが、やめた途端どんどん太ってしまい今ではこの体重です。
子どもと遊ぶのも室内でが多く、外に出て散歩など一緒にしたりしますが長くて30分程で帰ってしまいます。

意思が弱くやろうと決めても全く続きません。
子どもの為にも綺麗なお母さんで居たいと思い
どうかこんな私に厳しい喝をお願いします。
また、ダイエットに成功した方、こんなやり方をして成功したなど体験談聞かせてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2015/7/217:20:27

元々の54kgでもぽっちゃり気味ですね。

あなたも自覚してるように、運動不足&食べ過ぎです。

お子様が居るのでなかなか運動は難しいとは思います。
主婦の方であれば、普通に家事や子育てをこなしているだけでもカロリーは意外と消費できますね。

まずは食べ過ぎをやめましょう。
サプリだのダイエット食品だのは不要です。
3食それなりに食べていれば、倒れる事はありません。
間食をしなければいいんです、とにかく「気合い」です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/2 23:52:01

ありがとうございます。
気合いで間食をしないようにして、運動するように心掛けます。
ダイエット頑張ろうと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2015/7/220:15:15

食べ過ぎないを習慣にすればいいです。

h_k********さん

2015/7/218:13:57

わかっているのに間食してしまうのはなぜですかね。
その理由を考えてはどうですか。

coc********さん

2015/7/217:16:58

DHCのプロテインダイエットとフォースコリーで1年もたたないうちに12㌔痩せましたよ\( ˆoˆ )/