ここから本文です

妻が無職で夫に扶養してもらうヒモで、何の得があります? 男からすればただ家に...

sei********さん

2015/7/218:08:22

妻が無職で夫に扶養してもらうヒモで、何の得があります?
男からすればただ家に働かないヒモが住みついて、金を食われるだけですけど
何の得があるんですかね?

閲覧数:
680
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/7/904:12:27

何もないです。
稼いでも稼いでも
無職のヒモ女に食い潰されるだけの
骨折り損の草臥れ儲けです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2015/7/522:23:09

専業主婦の夫になってから質問して下さい。
現状関係ないでしょ。

mar********さん

2015/7/510:49:35

男からしたら
なんの得か?なら

朝起きても行く場所がない
誰も待っていない。
何かしても誰もいない
誰かからありがとーと感謝されることも一切ない
そんな人がここにいる
哀れな姿を見る。

自分はどうだろう
しがないながら仲間がいて
少しだけ社会に貢献して
ちょっとした楽しみがある
仕事はつらいけど
たまにほめられて嬉しかったりする

活力になります!

kat********さん

2015/7/413:38:38

得か損かを
収支だけで考えるなら得にもならないかもしれません。

自分がしたいこと、
欲しいもの、
そして今あるものを
じっくり眺めてみると
いいかもしれないです。

tor********さん

2015/7/219:22:53

家事に育児してくれるだけでも助かりますし、体調が悪い時等看病してくれるのもありがたいと思えますけど。
立派な労働だと思いますけど、嫌なら高いお金出して家政婦雇うか独身のまま自分でやるかだと思います。

mmt********さん

2015/7/218:49:49

何の得があるかが解りたい?
どうして解りたいのかが?
貴方が矛盾に感じるのなら、受け身ではくそんな矛盾な人生を生きないように貴方自身が、生きていく努力をしたらいいと思いますよ。