ここから本文です

大学のパンフレット請求7校したら図書カード千円とかあります いろいろなところが...

ten********さん

2015/7/219:21:54

大学のパンフレット請求7校したら図書カード千円とかあります
いろいろなところが企画してますが僕一人でそれぞれの企画に応募していいんですか?

閲覧数:
1,693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lq9********さん

2015/7/219:32:54

応募しても構わないけど、その図書カードって自分の個人情報を売っぱらってる対価だと認識してるよね?
その個人情報がこれからどういう形で利用されるかはわからないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2015/7/223:29:01

1000円で個人情報を売る訳ですけど、大丈夫でしょうか。

あなたの名前や住所や電話番号などなどが、「金に汚くて騙されやすいカモ」という扱いで出回る訳です。

shi********さん

2015/7/219:43:45

応募してもいいと思いますが家のポストが大変な事になりますよ…。
その1回の資料だけならいいですが、今後OCのお知らせや文化祭のお知らせなど事あるごとに資料が届く事になってしまいます。
今後の家のポスト内状況と図書カードの引き換えですね。

どうしてもやりたい!と言うならば止めませんが、親御さんにポストが満パンになる許可を頂いてからにした方がいいと思います。
大切なハガキなどが埋もれてしまっては大変です。