ここから本文です

生まれ変わりを信じますか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/219:42:31

生まれ変わりを信じますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

リクエストマッチ

2015/7/221:50:40

あったら素敵かもしれないですが
実際には、思い込みがほとんどみたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/9 12:42:58

回答してくださったみなさま
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2015/7/308:25:58

断じてあり得ん☆
( ̄ω ̄)

ana********さん

リクエストマッチ

2015/7/305:29:59

興味深いと想いますが、客観的かつ公正なデータがないため信じられません。

yat********さん

2015/7/301:34:18

信じると言うより、事実です。

ain********さん

リクエストマッチ

2015/7/300:53:20

私達が信じてあげないと、これから死んでいく子供や親はなにに希望を持てばいいのでしょうか…?

(あくまで例えです)

mok********さん

リクエストマッチ

2015/7/220:55:06

私は信じたいと思っています。
どんなに辛くてもきっといつかはいい事があるだろうし、今頑張ればもしかしたら生まれ変わったときにもっと幸せな人生を歩めるかもしれないと考えたら毎日頑張れるので。
生と死は輪になって繋がっているのよ…!って考えたら凹んでも直ぐに立ち直れますし。