ここから本文です

モニタリングって番組はやらせなんですか? 加藤茶が嫁にドッキリ仕掛けてたけ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/219:58:45

モニタリングって番組はやらせなんですか?

加藤茶が嫁にドッキリ仕掛けてたけど、嫁が好感度上げるのに必死なんかな?
あんな漫画みたいな臭いセリフ言うわけないよね
加藤茶嫁きらいや〜

閲覧数:
73,470
回答数:
72

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

編集あり2015/7/504:42:21

加藤茶の、この件に関しては、あくまで個人的推測とし、わしは回答しベストアンサーにして頂き解決済みになっとるけど、
あんたの、この質問…
閲覧数は2万を越えて、しかも回答数が今現在46人や。

非公開IDの質問者であり、そない注目引くような質問文面とちゃうのに、なんでやねん?
凄いな。

質問の回答になっとらんから一点だけ回答しますわ。

モニタリングは全て、やらせでは無いわ。

ドッキリやゆう事に気付いて演技しとる奴もおるし、ホンマにガチの奴もおるし、ヤラセもおる思いますわ。

PS,
質問者さん、これだけ閲覧数あって回答してくれはる人が多数やから、ちゃんとベストアンサー決めて、そしてコメントで皆さん回答頂きありがとうございました。と言わなアカンで。

質問だけして、あとは知らん顔で、ほっとき放しのマナー知らずのアホが多いからな。
特に非公開IDの質問者は…

ほな、さいなら~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モニタリング やらせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si_********さん

2015/7/912:39:28

NHK笑福亭鶴瓶の「家族に乾杯」鹿児島お茶所編で久し振りにテレビに主演した加藤茶さんのろれつが回らないお姿を見てびっくりしました。その直後、週刊誌で妻について悪く書かれた記事を読み、奥さんを嫌いになりました。モニタリングの2回目?を見て奥さんに対する考えが変わりました。よい妻だったのですね。

番組はやらせや演技は感じませんでした。

deb********さん

2015/7/812:21:35

嫁の好感度を上げたいのではなく、「こんなに可哀想な加藤茶」として売り込んでるんですよ。初めからね

sro********さん

2015/7/720:10:42

モニタリングがヤラセ番組なのは前々からわかってるでしょ。

mak********さん

2015/7/719:46:45

うちはてめーの方が嫌い

say********さん

2015/7/718:16:01

好感度を上げる為のやらせでしょ。反応が演技っぽいし簡単に家を売るとか普通はもっと動揺します。明らかに番組側の企画でしょ。スタッフがネタばらしした時の薄過ぎます。