ここから本文です

これは虫歯でしょうか? 昨日から歯を磨いても黒い点が取れなかったので針でぐい...

アバター

ID非公開さん

2015/7/300:19:01

これは虫歯でしょうか?
昨日から歯を磨いても黒い点が取れなかったので針でぐいぐいやっていると少し黒いのが取れて茶色になりました。
今まで一度も虫歯ができたことはありません。

虫歯,茶色,黒い点,針,可能性,一度,歯ブラシ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2015/7/704:27:17

なんとも言えませんが歯ブラシなどでは取れない着色汚れの可能性もあれば初期虫歯の可能性もありますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

リクエストマッチ

2015/7/423:10:01

>これは虫歯でしょうか?

可能性は否定できません。