ここから本文です

ナルトの一楽の新EDについて質問

ta9********さん

2015/7/301:13:03

ナルトの一楽の新EDについて質問

ナルトがヒナタをガン見してましたがあれは無自覚に見惚てただけ?それともヒナタの大食いぷりを見ただけ?

閲覧数:
1,492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/7/307:34:04

意外と大食いだったからだと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2015/7/523:05:00

残念ながらこの頃のナルトはヒナタをまだ意識してないから大食いでビックリしてるだけだろうね
その後普通にラーメン食って、吐いてるし

unl********さん

2015/7/310:42:44

19になるまでヒナタはアウトオブ眼中だから
大飯食らいなヒナタに驚愕していただけだよ。