ここから本文です

ふなっしーの重大発表は何ですか。

maezima2179no1さん

2015/7/303:18:49

ふなっしーの重大発表は何ですか。

閲覧数:
2,358
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/7/309:49:25

個人的には、引退を希望します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oid********さん

編集あり2015/7/309:09:39

ふなっしー♪お誕生日、7月4日にHPに重大発表(@_@)
当日にならないと、わかんないよね^^;
まさか?結婚?!
素敵な報告なら良いのにね~(*´∀`)♪