ここから本文です

mh4gで質問があります。 貫通のヘビィで攻撃小と弱点特効が付けれますがどち...

ffr********さん

2015/7/317:01:30

mh4gで質問があります。
貫通のヘビィで攻撃小と弱点特効が付けれますがどちらがいいのでしょうか。
火力的には弱点特攻と思いますが、貫通弾と弱点特攻はあまり相性が良くないと聞きます。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/7/416:56:29

弱特でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/7/423:01:15

肉質とダメージの関係はご存じかと。
攻撃小程度なら弱特の恩恵のほうが高いです。
攻撃大と悩むくらいのお守りがでたら
また相談してください。

2015/7/410:57:19

普通に弱点特攻かと思いますが