玉井詩織(ももクロ) 佐々木彩夏(ももクロ) 藤咲彩音(でんぱ) 樋口日奈(乃木坂) 石田あゆみ(モー娘) 岡井千聖(℃-ute) 高橋朱里(AKB)だけ

玉井詩織(ももクロ) 佐々木彩夏(ももクロ) 藤咲彩音(でんぱ) 樋口日奈(乃木坂) 石田あゆみ(モー娘) 岡井千聖(℃-ute) 高橋朱里(AKB)だけ 何故、大文字で表記するのですか? 見にくいので、同一フォントにした方が良いと思います。

女性アイドル517閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

文字サイズ 1~3位は18px、4~5位は16px、6位以降は14px 書体 1~5位は斜体、6位以降は太字 理由はこちらの方がたくさん回答が付くと思ったからです それ以外におかしなところがあればわざとではありません ちなみにスマホか何かで閲覧されているのですか?

1位~3位は文字のサイズを18pxにしているので 玉井詩織(ももクロ) 佐々木彩夏(ももクロ) 藤咲彩音(でんぱ) は大きいのはわかりますが、 知恵ノートはPCでは普通に表示されるのですが、スマホで閲覧すると、 樋口日奈(乃木坂) 石田あゆみ(モー娘) 岡井千聖(℃-ute) 高橋朱里(AKB) のサイズや書体が変わるようですね 原因は私にはわかりません。