ここから本文です

( ネット内の )日本人の民度の低さについて。 YouTubeなどで韓国の動画には低...

kenta971215さん

2015/7/401:01:10

( ネット内の )日本人の民度の低さについて。


YouTubeなどで韓国の動画には低評価がたくさんあり、コメント欄には日本語で韓国の悪口はかり書いてあります。

例えば、日本大好き~日本

人大好き~的YouTuberが韓国旅行の動画をあげました。
そのYouTuberの動画は毎回高評価が多いのですが、その韓国旅行の動画には低評価がたくさんあり、やはり韓国の悪口がたくさんありました。

数日前の動画で、パリーグチャンネルの動画に韓国の俳優の方が始球式をした動画があげられました。
するとほぼ低評価で、また韓国の悪口がたくさんありました。
『誰だよこの韓流俳優(笑)きも』という内容が多かったです。

ではもし、これが【知らない白人俳優】だったらどういう結果になっていたでしょうか?






一方、韓国YouTuberが日本旅行の動画をあげると、いつもどうり高評価がたくさんあり、韓国語で日本へ素晴らしいコメントがたくさんありました。
とても温かい気持ちになりました。





( ネット内の )日本人の民度の低さについてどう思われますか?


※感情論はお止めください。

※ソースはたくさんありますので、欲しいのでしたらコメントお願いします。
それ以外の質問以外のコメントは無視させていただきます。 ご了承ください。

閲覧数:
818
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk23noさん

2015/7/418:55:06

韓国のネット内も罵倒暴言のオンパレード

ネットははっきりいって自由。

だが、実際に過激なアクションしているのは韓国人の方が圧倒的に多い。

以前から今日まで続く毎週水曜日の大使館前でのデモetc

対して、日本人が嫌韓になったのは近年でありデモがおきているのもここ近年に限られる。


どちらの方がいかにしつこくデモしまくっていたかは明白ですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/517:01:55

日本人の民度の高さは商売時だけだよ。お客様は神様と教育されているから。それ以外はとても冷たい。海外じゃ店の対応もプライベートの対応も大して変わらないから冷たく見える。日本人は教育の仕方をもう一度見直さないといけないと思う。

2015/7/401:37:00

都合の悪い所は見ず、都合の良い所ばかりを見ている。
と言う事ではないですか?


「自分の行いは直ぐに忘れ、他人の行いを烈火の如く批判する。」

「我慢をする事をせず、目先の損得にしか目が行かない。」

「ルールと言う物をないがしろにする。」

「正々堂々という概念がない。」

「恩を仇で返す」

「卑怯と言う概念がない」

これが朝鮮人ですね。


「合掌」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

byekanchuさん

2015/7/401:20:27

『低評価』と『民度』の関連は有りません。

ネットは、本当の事を言い易いので、『ココロの底から低評価』なのですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。