ここから本文です

沖縄独立って… 沖縄は独立戦争する気ですか?再び沖縄を戦場にする気ですか? ...

ikemar2418さん

2015/7/406:03:47

沖縄独立って…
沖縄は独立戦争する気ですか?再び沖縄を戦場にする気ですか?
翁長沖縄県知事さん! 翁長琉球王さんw

補足ウクライナは独立国だよ!
ウクライナ東部の独立やクリミアのロシア編入は反対!

閲覧数:
254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/7/420:13:38

今、自民党議員の発言で注目されている沖縄の2つのメディアは

沖縄独立を煽っているようです。ここは議員が発言したように

朝日新聞と関係の深い左翼系メディアです。翁長知事と組んで

沖縄を独立させ中国の属国にしてしまう恐るべき陰謀を感じています。

沖縄の今後と翁長知事についてブログにまとめてみました。
http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n8_r4_t2_16さん

編集あり2015/7/408:10:35

沖縄の反日害国人はそれを望んでいるのでしょうね…興味がありましたら先頭にhをどうぞ

「われわれ琉球共和社会人民は”国家を廃絶すること”を高らかに宣言する」元沖縄タイムス記者の川満信一氏が発表した『琉球共和社会憲法案』がマジキチ
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44629973

国民が知らない、沖縄メディアの実態。知らなかったらRT
ttps://samurai20.jp/2015/07/okinawa-8/

ただ、日本人がきちんと愛国者を見つけ出して応援すれば、救いはあるかもしれません

【ブサヨ悲報】沖縄 豊見城市議会「百田氏にも言論の自由ある」抗議案否決
ttp://m.moeruasia.net/article/44644409

2015/7/407:50:54

あれ!おかしいですぬ?イケマ君は、確かウクライナ独立を支持していたよね。ロシアの武力侵略を強く非難したよね。日本政府もアメリカも、そしてイケマ君も、ウクライナがロシアからの独立をまるで正義のように支持していました。
イケマ君のウクライナ独立支持論が正しければ、必然的に良心に従い沖縄独立も支持、容認しなければなりません。

イケマ君が沖縄が独立するというなら、自衛隊により、沖縄制圧、空爆、沖縄は火の海にしてやると主張しているが、
イケマ君とロシアは考えが同じ共産党思想やな。イケマ君は、世界共産党の中の共産党やな。

スターリンイケマ閣下。

nennkinn1717さん

2015/7/406:17:03

沖縄独立って…・・その話本当ですか、

もし、本当にそう考えているなら、馬鹿もいいところです、

まさに、「馬鹿につける薬はない、」この一言ですね、

qtaro_2015さん

2015/7/406:16:36

戦争できるような装備を沖縄県は持っていません。