ここから本文です

ズバリ。今日の夕飯は何ですか?最近家族に夕飯のおかずがマンネリ化してると言われ...

mum********さん

2008/2/1021:42:57

ズバリ。今日の夕飯は何ですか?最近家族に夕飯のおかずがマンネリ化してると言われます。皆さんのご家庭の夕飯を教えてください、。

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dah********さん

2008/2/1021:45:52

肉じゃがとご飯と味噌汁と苺でした!!

質問した人からのコメント

2008/2/16 20:16:03

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2008/2/1022:08:51

今日は奮発して、天麩羅(外食)でした。日曜ですし。たまにはイイよね・・・。

何日か前から、天麩羅が食べたくて食べたくて仕方なかったんです。今夜、念願を叶えました。

cec********さん

2008/2/1021:49:23

今日は冷蔵庫整理の日でした

ビーフシチュー
コンビーフとジャガイモのソテー
ほうれん草とチキンのマカロニグラタン
しめじの海苔わさび和え
大根の粕汁