ここから本文です

三浦大知と。NEWSの手越はどっちが歌唱力ありますか?いい勝負だと思いますが

fho********さん

2015/7/413:40:36

三浦大知と。NEWSの手越はどっちが歌唱力ありますか?いい勝負だと思いますが

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2015/7/613:35:51

歌唱力と言っても何に重点をおくのか?
とゆうのもありますが、ほとんど大知君が勝っていると思います。

私は、声量がある人が好きなのですが、贔屓目なしに事実として
特筆すべきと思うのは・・・

・2000人クラスのホールでマイクをオフにしてほぼ一曲アカペラ
で歌えるほどの声量。
二時間近く踊って歌った、ライブ本編のラストでそれができる
くらい声量が落ちない。

・息継ぎの音(ブレス音)がほとんど入らない。
口パクではないですよ。(ちょこちょこ歌詞間違えます(笑))
マイクを離して逃がしている時もありますが、離していなくて
歌いだしても息を吸う音はほとんど入りません。

手越君の動画も見てきました。
失礼ながら、アイドルとしてはお上手だとは思いましたが
発声からして全然違うし、同等とゆうのはちょっと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2015/7/501:47:17

ビジュアルはともかく、他は三浦大知の勝ちに思えますね。

手越くんも上手いですが、バラード以外はどうなんでしょう?
今度ちゃんと聴いてみます。