ここから本文です

iPhoneを落として画面がバキバキになる夢を見ました。 これは何かの暗示でしょう...

tom********さん

2015/7/509:15:31

iPhoneを落として画面がバキバキになる夢を見ました。
これは何かの暗示でしょうか?
夢診断などよくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(>人<;)

※ちなみに、現実でも数週間前

にiPhoneを落として画面を割り、保護ガラスを買ったばかりです 笑

閲覧数:
8,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2015/7/512:02:40

iPhoneの画面はガラス出来ています、保護ガラスもガラスです。
なのでガラスで夢診断すると以下のように出てきました。

ガラスの夢の夢占い
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D110/Cat2No/18...

ガラスは、はかないもの、繊細なもの、曇りのないピュアなもの、目に見えない障壁などの象徴です。 曇りのないクリアなガラスの夢は、純粋で一途な恋愛の訪れを暗示しています。 これに対して、曇りガラスの夢は、あなたが人に干渉されたくないと思っていることを暗示しています。
ガラスが割れる夢はあなたが大切にしている何かを失うことを、ガラスを割る夢は目に見えない障壁を取り払うことを、 またガラスを磨く夢は恋愛運の上昇を、それぞれ暗示しています。


【ガラスが割れる夢の夢占い】
ガラスが割れる夢は、失恋や離婚などあなたが大切にしている何かを失うことを暗示しています。 特にガラスが粉々に砕けた場合は、あなたの精神的ダメージが大きいことを意味しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2015/7/509:33:10

耐衝撃、防水、防塵性のあるハードなケースの購入をお勧めします。
安心感が違います。
保護ガラスでも割るときは割れます。
神の予言に従いましょう。