ここから本文です

アメリカ大統領、誰がなったら、イスラム国と戦争をやりますか。

mae********さん

2015/7/512:15:15

アメリカ大統領、誰がなったら、イスラム国と戦争をやりますか。

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2015/7/812:14:36

共和党から大統領が出れば、多かれ少なかれイスラム国
への対応は、かなり厳しいモノになると予想されます。

リック・ペリー氏やスコット・ウォーカー氏は、明らな
脅威であり、アメリカが対応すべきと述べております。
私が推すマルコ・ルビオ氏も上記の候補者ほどではない
ですが、イスラム国に対しては何らかの措置を取るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2015/7/1212:32:43

100%ないけど・・・マケインじいちゃん

100%ないけど・・・マケインじいちゃん

ack********さん

2015/7/607:27:56

共和党政権になっなら大規模派兵をします。

nyp********さん

2015/7/607:11:36

共和党の強硬派や軍需産業に関係する方がプレジデントになれば戦争を起こすと思います.

hit********さん

2015/7/512:42:20

空爆って戦争じゃないの?