ここから本文です

至急!今帰宅したら、家中の水がほとんど出ません。 台所、お風呂、洗面台はチョ...

ngr04244さん

2008/2/1101:14:19

至急!今帰宅したら、家中の水がほとんど出ません。
台所、お風呂、洗面台はチョロチョロ
トイレはタンクに全く水が貯まりません。
どうすればいいのでしょうか?
単身の賃貸ですが、時間も遅いので誰に相談すればいいか
分からず、途方に暮れています。
原因は何でしょうか?
誰か助けて下さい…

閲覧数:
305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoinminamiさん

2008/2/1101:24:34

北国→水道管破裂
とかかもしれませんが、工事とかでないなら…今夜は動けないなら…

まだやってるスーパーやコンビニで水を買い込んで、お風呂はガマンしてその水で生き延びてください。トイレ・洗顔くらいならできます。
お湯にするなら器に入れてレンジでチン。
もしくは安いホテルかシャワーつきマンガ喫茶で過ごして明日対応。

質問した人からのコメント

2008/2/11 02:40:31

降参 大阪府なので水道管破裂ではなさそうです。
とりあえずコンビニで水を買ってきました。明日の朝まで耐えます。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doragon99973さん

2008/2/1101:18:15

どっかで水が漏れているか、工事で断水しているとか。

hanausagi208さん

2008/2/1101:17:10

管理会社は24時間対応してないのですか?
水回りトラブルの業者を調べて電話するのが早いです。

hare_tomosさん

2008/2/1101:17:10

助けてください と言われても
住んでいる環境とか気温など、あと周りがどうなっているかによっても原因がさまざまなので・・・

2008/2/1101:15:41

工事による断水とかでは??