ここから本文です

ディズニーランドのチケットについて質問です(ネット購入のつもりです) 現地に...

kou********さん

2015/7/518:39:02

ディズニーランドのチケットについて質問です(ネット購入のつもりです)

現地についてそのまま入場できるチケットが欲しいのですが…調べてもわかりませんでした…

自分が調べた結果は…

スポートとチケットで2種類ある
パスポートはそのまま入場可能
チケットは現地にてパスポートと交換して入場
クレカのみ購入可能?(公式サイト)
こちらはクレカ無しで購入出来る方法はないですか?

↑が無理ならということで調べた結果…
ディズニーストアで購入
ただし…チケットが販売されてるとのこと…
ただ、このチケットはそのまま入場できるとか?
ここでは、チケット販売なのにそのまま入場できると書いてあったのでよくわからなくなりました…

文章まとめるの下手で申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2015/7/519:21:39

パスポートとチケットを別物と認識されているため、混乱しているのではと思います。

ディズニーリゾートのチケットのことを「パスポート」と呼んでいますので、チケットとパスポートは同じものです。
以下チケットと統一させてもらいますね。

ディズニーリゾートの前売りチケットは現地窓口での引き換えなしにそのまま入園できるものと、現地窓口での引き換えが必要なものがあります。
以前は圧倒的に引き換えが必要なチケットの方が多かったのですが、現在はコンビニなどでもそのまま入園できるチケットの販売をしています。

そのまま入園できるチケットの中に、
①名刺サイズでディズニーキャラクターの描いてあるもの
②コンサートチケットのような横長の紙でキャラクターは載っていないもの
③その他
があります。

質問者さまの希望がクレジットカードを使わずに購入できる、直接入園可能なチケット、とのことですので

①のチケットを希望する場合

a)公式サイトから配送チケットを代金引換で購入(配送料金に加えて代引き手数料が必要になるので割高です)
b)チケットカウンターのあるディズニーストアで購入
c)現地窓口で購入

という方法があります。

②のチケットでも構わない場合
は自宅近くの主要なコンビニで購入できますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/10 02:39:06

とても分かりやすい回答ありがとうございます!
他の方もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2015/7/518:57:55

配送チケットでしたら代引きかクレジットカードでの支払いになるので、
クレカ無しでも購入ができますよ。
公式HPから購入ができます。
名刺サイズのそのまま入園できるパスポートが届きます。
どのようにお調べになったのかわかりませんが、公式HPを1度よくご覧になってみて下さい。

チケットカウンターのあるディズニーストアでも名刺サイズのそのまま入園できるパスポートが購入できます。

配送は送料・手数料がかかりますので、ストアまでの交通費と比較して安いほうで買われてはいかがでしょう?

bla********さん

2015/7/518:41:44

コンビニで現金で買えば良いのでは?引き換えナシですぐに入園できます。またはディズニーストアでも販売されています。

ネットで買いたいなら、絶対にクレジットカードがいります。