ここから本文です

LANVINの結婚指輪を探しています。大阪に住んでおり、インターネットでLANVINの結...

cya********さん

2015/7/518:43:20

LANVINの結婚指輪を探しています。大阪に住んでおり、インターネットでLANVINの結婚指輪を知り、2人にゆかりのあるブランドでもあって、デザインなど見た上で検討したいと思っているのですが、

どこに置かれているのかが調べても分からず困っています。百貨店等でも聞きましたが、うちでは置いてないという情報だけで、たどり着けていません。ご存知の方、教えていただけないでしょうか。大阪、神戸であれば行けます。できれば、少しだけでなく、いろいろな種類を見れれば、という思いです。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2015/7/802:56:46

ネットで検索したら、
札幌のヴァンクールマキさんで扱ってました。
http://www.vmaki.net/Pages/LANVIN.aspx
取扱店なら、仕入れ先から、大阪、神戸の取扱店を問い合わせることができると
思うので確認してみたらいかがでしょうか?
また、近々、値上がりするみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「LANVIN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2015/7/521:32:43

関西圏の事は詳しくなくてごめんなさい。
http://www.sank-net.com/forwedding/marriage2/lanvin.shtml

ネットで検索してみたら、上記店舗に取扱いがありそうですよ。

都内であれば、青山や銀座で取り扱っているのを実際に見たことがあります。
LANVINのジュエリー、とても素敵ですよね。

素敵なマリッジリングに出会えると良いですね。