中古車(外車)を購入予定の者で、決めている業者が本当に大丈夫か 少し不安になってきた為相談です!

中古車 | 自動車533閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいた皆様とてもわかりやすく、的を得た回答をありがとうございました!決めようとしていた店はホームページもなく、保証も、自社整備所の詳細、スタッフ顔出しもなく、きちんとした見積書もまだ貰えていないのでやはり心配なので、店員さんとの信頼度が高い方がいいと思いやはり、自分の目で見て決めたいので近場でもう少し探してみることにします!

お礼日時:2015/7/7 1:00

その他の回答(6件)

0

30万円の輸入中古車なんてほとんど現状販売でしょ。 なら保証などは関係ないです。 何も無いのですから…あれらはそれを承知で自力で何とか出来るスキルがある人間が手を出すものです。 自分で何とか出来るか、あるいは信頼して任せられる主治医がいるか… 火傷するのを覚悟で無ければ一見さんが手をだすシロモノではないですよ。

0

うん、レビューなんて参考程度だよ 決め手になる割合で言ったら、レビューは10%位かな… 捏造なんかして無いとは思うけど、フリーメアドで幾らでもレビュー評価なんか書けるし、現に食べログでもニュースになったけど金銭で売買も出来るしさ…気になる取っ掛かり程度にしか参考にはなら無いと思う。 本気で買う客!と売り手が分かり、頑張れば差額も大きくなるだろーし 結局は見て話して納得して!が最善で最良だと思うよ 遠方でもね!

0

30万くらいの輸入車であれば、何処か壊れているもしくは故障の予兆があることが多いです。 また修理費は安価なケースもあれば40万ほどかかるケースもあります。 40万ほど掛かるような高額修理に対し、3ヶ月保障の中で修理する中古車屋さんはまずいません。このことはある意味まともです。

0

レビューなんか何の役にも立たない 実車に試乗して納得出来なきゃダメ 遠方のでも行って試乗 今までの評価なんか無意味です。

0

中古の輸入車を買う時は、車の程度と同じくらい 後々の面倒を見てくれる事も重要です。 自車整備工場完備でなるべく近い所が良いですよ。