ここから本文です

どうして、マトモに楽器が弾けないのにいつも知恵袋でヴァイオリンの練習方法につ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/522:09:18

どうして、マトモに楽器が弾けないのにいつも知恵袋でヴァイオリンの練習方法について必死で解答するのですか?そんな練習して弾けるようになった人は一人もいないでしょ。

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/7/523:46:20

chitose2231はネット以外するこつなんもねーヒキコモリや。プロがこげーなとこでいちんちじゅう己ん専門ん話するわけねーやろ。知っとる思うがchitose2231んバイオリンはlove_aragallんピアノとおんなしレベルなんや。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2015/7/914:05:31

文字を主体にした表現で、楽器の演奏は教えられない!必死になって書いても無駄ですよ。直接面と向かってやらないと意味ないから、教則本の独学も意味ない。
まあ変な練習方法を書いている例はいくつか見てます。

nag********さん

2015/7/905:50:12

それが自分自身に対して言っていることであり、自分の練習にもなるからでは?

mon********さん

2015/7/600:52:21

こんヤツんお得意はシッタカぶりよ、カカカ。
ラブアラガルんことを言いよるんじゃが、ヤツん負けんぐらいの阿保やで。

気にすな。

ral********さん

2015/7/600:14:55

楽器が弾けないから?

聞いたことない練習って感じたの私だけじゃないんですね……