ここから本文です

エーチームアカデミーの費用って他の芸能スクールと比べると高いですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/606:19:06

エーチームアカデミーの費用って他の芸能スクールと比べると高いですか?

入学金442,800円
月謝 32,600(月6レッスン 1コマ90分)

できれば他の芸能スクールと比較したいので金額など載せて頂きたいです。

それとエーチームアカデミーやエーチームグループの評判もききたいです。

閲覧数:
14,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sre********さん

2015/7/1319:55:44

他の事務所の具体的な金額はわかりませんが、平均的だと言われています。

エーチームはたくさんオーディション情報くれますし評判は悪くないですよ。でも、レッスン生が多いので這い上がっていくのはかなり大変ですが…実際、お金払ってレッスン通っているけどお仕事全然とれない人もわんさかいます。厳しい世界ですけどがんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エーチーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtc********さん

2015/7/823:56:59

まあたかいですねえ。