ここから本文です

今まで使った制汗・デオドラントスプレーで、一番効きがよかったのは?無香以外で...

o0l********さん

2008/2/1110:13:26

今まで使った制汗・デオドラントスプレーで、一番効きがよかったのは?無香以外でお願いします。

今まで使った制汗・デオドラントスプレーで(無香を除く)、一番効きがよく香りが長続きして、
お勧めの物は何ですか?男女関係なく回答お願いします。

閲覧数:
2,864
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsf********さん

2008/2/1110:16:26

絶対レセナ!84は冷たくて痛いしバンは効きません。銀のやつも高めな割に効果は?レセナが一番です!

質問した人からのコメント

2008/2/13 22:16:10

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2008/2/1110:18:45

私もレセナです!安いので買ったのですが効き目も1番でした!