ここから本文です

磯山さやか、若槻千夏、夏川純のグラビア全盛期は、メチャクチャ可愛いと思うので...

sap********さん

2015/7/618:16:05

磯山さやか、若槻千夏、夏川純のグラビア全盛期は、メチャクチャ可愛いと思うのですが、最近の若いコで、可愛いと思うグラビアアイドルって誰ですか?

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2015/7/618:19:44

sendai334総監督じゃないのカニ!?

くけけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2015/7/622:41:30

まず一つ
全盛期といっても…
若槻、磯山はそうでもなかった
夏川は…まぁ個人的に好きだったケド

最近のでは…
星名美津紀、佐野ひなこ、桜井瑠菜、橘花凛、黒田万結花、横山あみ、清水みさと、永井里菜、神谷えりな、天木じゅん、雨宮留菜
ってところかな…と