ここから本文です

知恵袋で結構長い返信していて、また返信しようと思い知恵袋開いたら、返信するっ...

sar********さん

2015/7/621:06:01

知恵袋で結構長い返信していて、また返信しようと思い知恵袋開いたら、返信するっていうところがなかったんです。どうなっているのですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2015/7/622:38:56

その質問が「回答受付中」のままであるにも関わらず「返信する」ボタンが無い場合、バグである。
質問が「解決済み」になると返信できなくなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2015/7/622:30:48

それは夢みたいなもん、タックンみたいなもん