ここから本文です

①~⑧の中で、勝ち組、負け組を分けるならどういう線引きですか? また、女性に...

アバター

ID非公開さん

2015/7/621:40:20

①~⑧の中で、勝ち組、負け組を分けるならどういう線引きですか?

また、女性に質問ですが、彼氏や将来の旦那にするなら、どれが良いですか?(複数選択可)


①公立小学校教師、国立大卒


②公務員(市役所)、中堅私大卒。
③会社員(住宅営業職)、中堅私大卒。
④会社員(地方私鉄総合職)、難関私大卒。
⑤会社員(工場ライン)、中堅私大卒。
⑥公立小学校非常勤講師(採用試験に受からない為)、国立教育大卒。
⑦会社員(配送運転手)、国立大卒。
⑧会社員(開発部門)、国立大学院卒。

閲覧数:
360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2015/7/1212:44:43

勝ち・・・⑧しか該当なし。


↓公務員も民間も男気なんてあったら即首になるわ。
イエスマンが長続きの条件だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

小学校教師 の求人情報(4,074件)

その他医療、福祉、介護関連職
  • 株式会社オルガロ
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 東京都大田区
イーキャリアFA
【学習塾の契約社員】グループ指導(10名以下)や個別指導...
  • プールダック 大鳥居校
  • 契約社員
  • 月給15万円〜
  • 東京都大田区
塾講師STATION
稼げる人材コーディネーター(土日休み/研修中は月給30万...
  • 【合同募集】株式会社ホットスタッフ船橋、株式会社ホットスタッフ成田
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜100万円
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(2)
doda
学習サポーター 時給1900円スタート 小学校教諭免許を有し...
  • [志木]株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,900円〜
  • 埼玉県志木市
マイナビバイト
【保育士/幼教必須】尼崎市小学校教諭免許のみOK正社員住...
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【神戸支店】
  • 正社員
  • 月給19万円〜19.8万円
  • 兵庫県尼崎市
保育士求人ナビ
幼稚園教諭の求人 / 経験不問◎シフト制※バイク通勤可☆男女...
  • 岩倉こひつじ保育園
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜20.2万円
  • 京都府京都市左京区岩倉三宅町
ジョブメドレー
認可保育園の常勤保育士
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県尼崎市
求人アスコム
千葉大学教育学部附属小学校 専任教員の公募 1. 専門学校...
  • 千葉大学教育学部附属小学校
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県
JREC-IN Portal
認定子ども園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ つくば支店
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜19.8万円
  • 福島県いわき市好間町北好間
求人ジャーナルネット
保育士 キリスト教保育を取り入れた定員16名の小規模保育...
  • 社会福祉法人ピスティスの会
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県松戸市松戸
保育士バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2015/7/917:55:18

⑧が、夢が有りますね。(結果で天井知らす゛、力量が有れば引っ張りだこ)

①②③は、寄らば大樹の陰みたいなもので、男としては夢は無し。 (一生これで過ごすのかと思うと寂しいですね)
④は、どちらかな?
⑤⑥⑦は、なんのために大学へ行ったか判らないです。

勝ち組と言えば、⑧

tyu********さん

2015/7/916:11:44

とりあえず⑤⑥⑦は負け組に近いな…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2015/7/623:58:14

全部ゴミだろ。

肩書きだけで決めることじゃないから、肩書きだけを挙げている時点で、あなたが負け組。

tri********さん

2015/7/621:44:35

②公務員(市役所)が無難ですが、勝ち組、負け組うんぬんより男気が必要。
ある意味すべて負けですよ。