ここから本文です

オタクの人ってなんで二次元の恋愛とか性で我慢できるんですか?

sam********さん

2008/2/1113:33:12

オタクの人ってなんで二次元の恋愛とか性で我慢できるんですか?

馬鹿にするつもりはないんです。癪に触ったりしたらすいません。まぁアニメとかに趣味を持つ人だっているだろうからオタク自体を批判する気はないです。

でも二次元で恋愛できて性的欲求を満たされるのは納得できません。

なんでリアルな女性と恋愛して、Hしてってしないんですか?

絶対リアルのHの方が気持ちいいじゃないですか。好きな女性とだったら幸せな気分になれるじゃないですか。

なんでそれを求めずに二次元で我慢できるんですか?本能に反してません?

閲覧数:
11,436
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2008/2/1115:52:13

真面目な話。結婚してても、奥さんとだと、駄目で、隠れてHビデオで、オナニーする男性もいます。
結構、いるらしいですよ。こういうの。どう思います?。オナニーは、動物もするらしいです。
動物の頭の中は、二次元じゃなくて、何だろう?ニオイかな?フェロモンかな?そう考えると、二次元、三次元では、
割り切れない。
人間は、ある程度、視覚に頼った動物なんで、ビデオやアニメで、してしまうことがある。
これは、オタクに限ったことでなく、男性、女性、未婚、既婚、問いません。
例えば、「ヨン様」の写真を額に入れて、寝室に「何体」も。
どちらに寝返りうっても、視界に「ヨン様」が・・、飾ってある女性もいました。だから、何?って。意味わかるでしょ。

私は、オタクじゃないからわからないけど、オタクだって、リアルな恋愛すると思いますけど?オタク同士だったら、
多分、結束が、固く、お金がなくても、なかなか分かれようとしなさそうです。
なんと言ったって、二次元で我慢できるんなら。家だって、何だって立たなくても・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2008/2/1817:44:21

わたしはオタクじゃないんですけど、デスノートのLに恋しちゃいました
恋しちゃったものはどうしようもないです。
現実にLくらいかっこいい人がいません。
リアルで捕まえようと思えばできるんです。
現実でかっこいい人が現れるまでは、、、って感じです私の場合

yuu********さん

2008/2/1705:53:14

我慢してるんじゃない!!!二次元の方が抜けるんだ!!!!

rei********さん

2008/2/1623:29:42

僕の友達(かなりのヲタク)が言い放った名言です。


『嘘と真実の入り混じる3次元よりも最初から嘘の2次元のほうがマシだ。』

spi********さん

2008/2/1523:25:41

我慢してるんじゃない。
できないんだ(藁

hyp********さん

2008/2/1422:15:26

女でも現実の男よりテニプリのキャラとかに惚れてる人いますが?