ここから本文です

巨人の亀井の登場曲は誰のなんていう曲なんでしょうか

wil********さん

2015/7/718:34:35

巨人の亀井の登場曲は誰のなんていう曲なんでしょうか

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2015/7/801:28:59

(1)春色。
(2)逆転満塁ホ→ムラン☆♪。

ともに「ハジ→」というアーティストの歌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

淺間大基さん

2015/7/718:55:51

8、6秒バズーカのラッスンゴレライです。

com********さん

2015/7/718:39:12

Wikipediaによると、ハジ→「逆転満塁ホ→ムラン☆♪。」(2015年)