ここから本文です

兒玉遥氏と結婚したい

アバター

ID非公開さん

2015/7/721:25:28

兒玉遥氏と結婚したい

あわよくば文通から

高望みだろうか?

意見求む

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2015/7/1110:44:28

兒玉遥の方から告白するように話を進めていく。
下手に出ては見下されるだけだ。
「ステキな人」「憧れる人」と思わせることが重要だ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/11 11:26:36

兒玉遥さんがダメだったら橋本環奈さんで我慢します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2015/7/1111:04:26




ブログやモバメ、755でいくらでも兒玉ちゃんの様子は分かりますから、それで我慢してください。


どうしても結婚したいのならHKTを卒業するまで待って、兒玉ちゃんが貴方と結婚したいと思われるような人間になるまで努力してください。


頑張れっ!! o(^-^)o



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



kog********さん

2015/7/1110:55:13

兒玉遥さんの
ファンや好きになるのは
いいですが!

付き合いたいとか結婚したいは段階を踏まないと行けません。あなたの気持ちがわからないのにその願望を抑止出来なければ

ストーカー行為に発展しますので注意しましょう。