ここから本文です

堀北真希と成宮寛貴と言えば梅ちゃん先生? 堀北真希と飛行機と言えばミス・パイ...

mhn********さん

2015/7/722:24:09

堀北真希と成宮寛貴と言えば梅ちゃん先生?
堀北真希と飛行機と言えばミス・パイロット?

今年は、戦争ドラマが多くなる年ですか?

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/7/722:54:01

終戦70周年の節目の年ですから多くなると思います。

質問した人からのコメント

2015/7/14 21:39:56

やはりそうでしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/7/806:48:54

戦争ドラマが多くなって、国民の反戦感状が高まる中、延長国会で安全保障関連法案が強行採決されるんでしょうね。