ここから本文です

親友の誕生日プレゼントに悩んでいます! 高校の親友で、今までは私から親友に...

m5y********さん

2015/7/801:39:37

親友の誕生日プレゼントに悩んでいます!

高校の親友で、今までは私から親友に富士急ハイランドのチケット。親友から私にディズニーシーのチケットをくれました。
それ以上の事をしたいので

すが、受験生なのでたくさんの時間を掛けて作るものなどは避けたいです。
少しお金がかかっても構いません。

補足親友は女の子でいつもそのチケットで2人で行きます

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/7/802:25:34

親友は女の子ですか?
ディズニーと富士急ハイランドのチケットが出てるなら、USJのチケットと思ったけど、受験生じゃ遊びに行けないもんね。


受験の年はピリピリして、なかなかリラックス出来ないから、アロマデュフューザーなんかどうでしょう。
無印だと5000〜6000くらいで売ってます。

質問した人からのコメント

2015/7/14 07:28:43

アロマ!私の方が欲しいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siu********さん

2015/7/811:06:43

いつもそのチケットであなたと一緒に遊びにいくのですか?
それともチケットをプレゼントし「家族や彼氏と行ってね」とか?

高校生だったらエステなどはまだ早いですよね^^;
自分では予約しないけど
行けば絶対に気持ちいいので私はおすすめですが♪

ちょっといいホテルのディナーや
普通にプレゼントでもいいのなら
化粧品セットとかですかね。