ここから本文です

女子大生の生足に勃起してしまったので妻とセックスしようかと思います。 妻に...

nee********さん

2015/7/803:58:51

女子大生の生足に勃起してしまったので妻とセックスしようかと思います。

妻に理由を聞かれたらどうすればいいですか? 妻は嬉しそうにしてますが、実は女子大生の生足での勃起でヌきたいだけなんですよね。

自分の手ではなく女性のアソコでヌきたいんです。

妻には内緒で女子大生を思い浮かべながら妻とセックスするのはありですか?

閲覧数:
971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/7/805:15:20

アリだと思いますが、
理由はエロい気分になった。
位にボカしてあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/7/804:02:27

ありでしょ!
でも理由は言わないほうがいいですよね(笑)
奥さんかわいそうじゃないですか。