ここから本文です

宇宙の外は無敵ですか?

dai********さん

2008/2/1118:00:00

宇宙の外は無敵ですか?

閲覧数:
283
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2008/2/1118:01:28

逆に最強の敵がいると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2008/2/1611:54:31

外ってあるんですかね…?

sgi********さん

2008/2/1200:19:22

宇宙の外には神様がいるので、こいつあー強いと思うよ。

神様にさからうと、サタンの烙印を押されて永久に目の仇にされてしまうので、
おとなしくしておいたほうが身のため。

無敵になるためには、その神さまをうっちゃってしまう技を見につけておく必要があります。
そのためには、まず宇宙の果てまでたどり着いたなら、第一番に、
「神は死んだ」と叫びきることです。

宇宙の果てで「愛を叫ぶ」なんてことはしてはいけません。それこそ神様になめられるだけです。
神は死んだ、と叫びきって、神を否定しつくし、神を意識のなかから追い出してしまいましょう。

ところがこまったことが起きてしまいます。
神がいなくなると、宇宙の果てだと思っていたところが、急に宇宙のどまんなかになってしまい
もうどこにも宇宙の果てがなくなってしまうんですよね。

神を信じると、神と戦うことでサタンの烙印を押されてしまう、
神を否定すると、宇宙の果てがどこにもなくなる。

いやはや、困ったものです。

tey********さん

2008/2/1123:05:46

誰かが境界線まで行って、爪の先を少しでも外側に出してしまえば、そいつの勝ちでしょう。

bob********さん

2008/2/1118:02:37

宇宙ではなくて宇宙の外ですよね?
まあ敵はいないでしょうから無敵は無敵ですね。
そのかわり味方もいないですから無味方です。
さらに何も存在しないと思いますから、文字通り「無」の世界ですね。。。